385065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

erico*s express

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erico*

erico*

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(203)

shopping

(481)

fashion

(330)

kids

(331)

100yen

(0)

present

(30)

nail

(34)

korea

(69)

baby

(20)

Yahoo!

(1)

train

(19)

music

(16)

cooking

(9)

cosmetic

(27)

recipe

(1)

moomin

(38)

kiki&lala

(1)

toy

(5)

yokai

(6)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日記にっき ◎natsu◎さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
pcstudiooのブログ pcstudiooさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Jul 29, 2010
XML
カテゴリ:cooking

mixiでもおいしいと好評だったレイニアチェリーをやっと見つけて
買ってきましたダブルハート



アメリカの佐藤錦とウワサされていましたが・・・

本当においしい目がハート
実もとっても大きくて500円玉くらいの大きさもあるのに
味がとっても濃くて、ハズレなしオーケー

今まで大好きなさくらんぼは「ナポレオン」でしたが
一気に逆転してしまいました上向き矢印

ナポレオンもかなりおいしいですウィンク



一度は食べてみたい。。



もちろんアメリカンチェリーも大好きです上向き矢印



もうさくらんぼのシーズンは終わりだと思っていたけど
最後の最後においしいさくらんぼに出会えて本当によかったです花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2010 04:09:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.