385050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

erico*s express

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erico*

erico*

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(203)

shopping

(481)

fashion

(330)

kids

(331)

100yen

(0)

present

(30)

nail

(34)

korea

(69)

baby

(20)

Yahoo!

(1)

train

(19)

music

(16)

cooking

(9)

cosmetic

(27)

recipe

(1)

moomin

(38)

kiki&lala

(1)

toy

(5)

yokai

(6)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日記にっき ◎natsu◎さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
pcstudiooのブログ pcstudiooさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Aug 1, 2010
XML
カテゴリ:cooking

OL時代に同僚とよく行っていたお気に入りのお店

たん焼忍

なんと、楽天でお取り寄せができるようになっていました目がハート
いつの間に!?

「食べログ2009 10万人が選ぶ至高の店」という賞まで受賞していました王冠

おおげさではなく、牛たんの概念を覆る絶品の「ゆでたん



とろっとろにとろける牛たんて考えられませんでしたダッシュ
塩コショウがしっかりかかっていて、わさびを多めに付けていただくと
本当にたまらないのです赤ハート

そして王道の「たん焼き



残念ながらお取り寄せには白菜漬けが付いてこないということですが
お店でいただくと、またこの箸休めもかなりイイのですオーケー

とにかくお得なのが忍セットきらきら



大家族では足りないけど、パパママくらいだったらお酒のアテにちょうどいいですねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2010 02:19:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.