385352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

erico*s express

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erico*

erico*

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(203)

shopping

(481)

fashion

(330)

kids

(331)

100yen

(0)

present

(30)

nail

(34)

korea

(69)

baby

(20)

Yahoo!

(1)

train

(19)

music

(16)

cooking

(9)

cosmetic

(27)

recipe

(1)

moomin

(38)

kiki&lala

(1)

toy

(5)

yokai

(6)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日記にっき ◎natsu◎さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
pcstudiooのブログ pcstudiooさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Jul 5, 2011
XML
テーマ:ネイル(5796)
カテゴリ:nail

最近のmy nailきらきら

20110701

フレンチデザイン
クリアベース×トップにホワイト&コーラルピンクのお花モチーフ

仕事の合間なので、爪が短いのが悲しいですが下向き矢印
爪先にお花をふたつ咲かせました花
相変わらず太い指に短い爪ですみません雫

20110628001.JPG

とうとうO.P.I.のBLACK SHATTERが届きましたきらきら
一緒にシルバーとターコイズもGetグッド
とりあえずblackだけ試してみましたウィンク

20110628002.JPG

久しぶりにポリッシュ音符
お試しなので、一度塗りにしちゃいましたあっかんべー
相性を見るためにも、色んなメーカーの赤ポリッシュでピンクハート

20110628

一度塗っただけで、一気に乾燥!?して
ひびが入りました失恋
マットな仕上がりになりましたきらきら
下地は一度塗りだったので、色味が薄いですが
鮮やかなJessicaが一番合う気がしました。
もちろん、色の組み合わせは好みですがウィンク

最近はずっとジェルばかりだったので
艶感に物足りなさを感じましたが
部分使いとかすると格好いいネイルに仕上がる気がしますグッド

  


20110617001

ピーコックデザイン
仮面ライダーオーズの明日のパンツピーコック

オーズの主人公が履いているパンツの柄をモチーフに
ベースは梅雨時期らしく紫陽花色をチョイス
1本だけアートをして、残りの4本は紫陽花グラデきらきら

ミルキーなお色は短い爪に馴染みますね青ハート

1000009506_2.jpg

ちなみに反対の手は

20110617002

こちらも「明日のパンツ」柄

おもちゃショーに行く前のnailでしたうっしっし

1000009506_1.jpg

20110705

ドットデザイン
パープルに白のドットといえば
デイジィダッグりぼん
もちろん大きなリボンを付けました口紅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2011 02:10:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.