384995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

erico*s express

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erico*

erico*

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(203)

shopping

(481)

fashion

(330)

kids

(331)

100yen

(0)

present

(30)

nail

(34)

korea

(69)

baby

(20)

Yahoo!

(1)

train

(19)

music

(16)

cooking

(9)

cosmetic

(27)

recipe

(1)

moomin

(38)

kiki&lala

(1)

toy

(5)

yokai

(6)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日記にっき ◎natsu◎さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
pcstudiooのブログ pcstudiooさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Dec 26, 2011
XML
カテゴリ:kids

秋葉原の仮面ライダーツリーを見に行ってきました!!

kako-VF1ZDZg0CBgbGOJp.jpg

25日までということでなんとかギリギリセーフ!!

そこそこ混んでいるかと思ったのですが
なになに、さすが秋葉原ダッシュ

仮面ライダー<AKB

駅前のAKB SHOPとCAFEは入場待ちですごい行列ショック
仮面ライダーツリーとその近くにあるレンジャーツリーは
通りすがりに写真を1枚カメラ程度でした雫

sentai.jpg

思っていたよりサイズも小さくて残念だったけど
息子が喜んでくれたのでよかったですクリスマスツリー

16時からライトアップきらきら

light.jpg

これでやっと我が家のX'masも終わりかー!!

と胸をなでおろしたのもつかの間!

なんと今日、Tジョイ大泉でモモタロスのグリーディングやってたらしいショック



あぁぁぁ

仮面ライダーツリーよりモモに会いたかった失恋

5月の新仮面ライダーmovieにモモが出るということなので
また次のイベントに期待ぐー

欲を言えばデネブに会いたい目がハート

  

息子はレアな撫子に会いたかっただろうなぁ・・・



劇中に登場する大きなロケットスイッチは12月29日(木)発売予定だそうです。



参戦するか…迷うところです。

ヨドバシアキバにフォーゼドライバー入荷されてました!!

ただ今在庫あり!!


5,970 円

X'masも終わり、少し手に入りやすくなったようですねオーケー

明日はセブンイレブンスタンプラリーと食玩探しの旅に出ますダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2011 06:25:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.