385717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

erico*s express

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erico*

erico*

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(203)

shopping

(481)

fashion

(330)

kids

(331)

100yen

(0)

present

(30)

nail

(34)

korea

(69)

baby

(20)

Yahoo!

(1)

train

(19)

music

(16)

cooking

(9)

cosmetic

(27)

recipe

(1)

moomin

(38)

kiki&lala

(1)

toy

(5)

yokai

(6)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日記にっき ◎natsu◎さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
pcstudiooのブログ pcstudiooさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Jan 26, 2012
XML
カテゴリ:kids

息子のインフルエンザも無事治り
ほっと一息ついたところに私が発熱ほえー

完全にインフルエンザもらったー雫

と思って病院に行ってきましたが
普通の風邪でした!!

まだ様子見ですが、ほぼ回復しているのでやっぱり風邪みたいですオーケー

3月まで気が抜けませんが、今年に限って予防接種していないので
このままうまく逃げ切れますようにダッシュ


さて、今日はガンバライド03弾稼働日でした。

病院の後、買い出しがあったので近くのお店に寄ったら
ガンバライドで必死にカードを買っているおじさん、おばさんショック

噂ではカードの一番最初にレジェンドレアが入っているという話。
だから朝一番で出しているのかー!!

  
 

ついついつられて私もほかの機械で「カードを買う」やってみちゃいましたダッシュ

まんまと...

普通の☆1下向き矢印

諦めきれずもう一台やってみたけど、

☆2下向き矢印下向き矢印

そんなものです。すぐあきらめました涙ぽろり



キヨちゃん狙いのガシャポンもハズレしょんぼり
よく見たらキヨちゃんはレアだった泣き笑い

 

息子にいいお土産になりましたうっしっし

さてさて、週末28日はいよいよマグフォン発売です。



そしてフードロイドの



ホルワンコフも発売きらきら

ホルワンコフはすでに値下げされてるのでチャンスですよ!!

マグフォンは売り切れ必至ですねウィンク

うちは・・・どうしようかなぁ。



スーパーワンもまだ買ってないので迷ってるところです失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2012 10:48:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.