103502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラいっぱいのベランダ *****

バラいっぱいのベランダ *****

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

ばらだいふく

ばらだいふく

Category

2010.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨年7月、係長になりました。がんばりました。

今年4月、人事異動がありました。 がんばりました。

5月・6月・7月・8月・・・疲れてきました。

 

愛娘に彼氏が出来ました。

一人の老後を想像し、寂しくなってきました。

 

何の為、誰の為に働いていているのかわからなくなりました。

しかし家のローンは果てしなく続きます。

頑張らなければいけないのです。

 

泣けて泣けて仕方なくなりました。 

 

心の病 と 診断されました。

 しばらく心の補修工事をするために、お休みさせて頂きます。

 

ojigi3.jpg

 

皆様、どうかお元気で。

今日の様に、調子が良い時はパソコンに向かうかもしれません。

今年の秋バラは無理かもしれませんが、

来年の春にはまた、キレイなバラの写真を掲載できるように、

少し無理をせず、休養を取りたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

ばらだいふく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.11 12:57:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.