039714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルファーのためのゴルフニューストピックス

ゴルファーのためのゴルフニューストピックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

barahiro

barahiro

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2017年06月25日
XML
カテゴリ:ゴルフ
1 6月25日ゴルフニューストピック 
(1)
2カ月ぶり米ツアー 宮里藍は「あしたにつながる」連続バーディ締め
167237
 ◇米国女子◇ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G 初日(23日)◇ピナクルCC(アーカンソー州)◇6331yd(パー71)
 今季を現役ラストシーズンとする宮里藍宮里藍は、引退表明後初の米ツアーに臨み、3バーディ、4ボギーの「72」で発進した。1オーバーは首位に9打差の88位タイ。上がりの2連続バーディで3日間大会での巻き返しに望みをつないだ。 
 4日間で3万4750人を集めた「サントリーレディス」から約2週間。宮里が12年にわたって身を投じてきた主戦場は、日本ツアーとはやはり違う。予選ラウンドでメインの組のひとつに入っても、ロープサイドで帯同する来場者は多くて100人程度。それでも「根本的にアメリカでは“対・自分”のプレー。自分の集中力を自分で上げていく。でも、それは慣れっこ。ティに立てば(スイッチは)オンになる」と矜持をのぞかせて約2カ月ぶりの米ツアーをスタートさせた。
 
「しばらく日本でプレーしていた時間が長かったので、まだコースの感触、特にグリーンの読み、タッチが思うように出ていない」とパッティングでチャンスを逸すシーンが多かったラウンドは、上がり2ホールで魅せた。17番(パー3)は7Iでピンそば1m、18番(パー5)は1Wと7Wで2オンに成功して連続バーディフィニッシュ。「なんとか明日につながった」と、西日の影で安どした。
 http://news.golfdigest.co.jp/news/lpga/article/69371/1/
(2)
鈴木愛が首位 三ヶ島かな1打差、イ・ボミ5位浮上
167239
 ◇国内女子◇アース・モンダミンカップ 3日目(24日)◇カメリアヒルズCC(千葉県)◇6545yd
(パー72)
 1打差の2位から出た鈴木愛が6バーディ、1ボギー「67」で回って通算15アンダーで首位に立った。5月「ほけんの窓口レディース」に続く今季2勝目に向け、絶好の位置で最終日を迎える。 
 5番で残り130ydの第2打をぴたりとつけてバーディを先行。後半10番をボギーとしたが、バーディを量産して浮上した。前日の食べ過ぎで胃もたれ状態だったと迎えた決勝ラウンドだったが、徐々に体調も回復。「体も動きにくかったので、アンダーパーで回れればと思っていたが、パッティングが入ってくれた」とした。
 
今週のビッグトーナメントで優勝すれば、賞金ランクでトップに躍り出る可能性も少なからず残している。「優勝はしたいけど、運も必要。良いパット、良いショットをしてもピンにつくとは限らない。確実にアンダーで回らないと勝てないので、短いホールでしっかりバーディを獲っていきたい」と意欲を示した。
 http://news.golfdigest.co.jp/jlpga/5775/article/69317/4/
※※※※※※※ 林ゴルフスクールの紹介 ※※※※※※※
【継続的な練習方法を身につけてスコアアップを図ってみませんか?】
あなたは、ゴルフ練習のためにゴルフスクール行きたいけど、
時間がなかなか取れない、スクールが遠くて行くことが出来ない等
ゴルフスクールに通うのは無理と思っていませんか。

林ゴルフスクールでは、そのような悩みを解決すべく、
オンラインでゴルフスクールのサービスを提供しています。

家で楽しく続けられるレッスン動画やメールのサポートの他に
自分がお近くのゴルフ練習場で撮影した動画を専用のフォームで
送れば、ご自身にあった身体の動かし方、練習方法等のアドバイス
をマンツーマンでプロからもらうことが出来ます。

コースは1日、4日間のトライアルコースからしっかりとスイングを
身につけたい10日間コース、22日間コース、32日間コース、
50日間コース、100日間コースの7コースが用意されています。
自分に合ったコースを選んでみませんか?

なかなか続かないレッスンも、プロの指導のもとなら楽しく続けられます。
練習方法を悩まれている方、是非一度HPを覗いて見てください。 
  http://bit.ly/2nHF1Sv (紹介コード:e05463)
   お問い合わせ:http://bit.ly/2oPV7xX 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ビッコイン元年
ビットコインの購入は以下の画面から!!
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月25日 07時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.