1148704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラと庭づくり、DIY・リフォーム

バラと庭づくり、DIY・リフォーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Calendar

Free Space

Favorite Blog

バラ小父さんの独り言 バラオジさん
Clover*Garden 七星♪さん
~裏庭作業日誌~ Lady vavaさん
おすすめのバラ苗を… ボールストリームさん
毎日バラ ROSEMINTさん
ただしのブログ ただしくん3716さん
イングリッシュロー… william_morrisさん
Ann Nonn wave_iさん
薔薇と小さな良い子達 ちぃどるさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん

Rakuten Card

Archives

2010.06.24
XML
ブルーミングヤードショップのバラ苗です。

お気に入りのバラ苗探しにどうぞ。


ブルーミングヤード■ショップ

しなやかな細い枝が、自然な弧を描いて、ふんわり垂れ下がっってきます。ピンクの可憐な花が次々咲きます。咲き進むとやや白く退色し、グラデーションを楽しめます。香りは微香。

花: 4季咲き ピンク 4cm
耐病性:普通。とげが少ない。



ポップコーンのような、小花の房が垂れ下がって咲きます。
秋の花も、枝の先に見事な房咲きになります。
花持ちもよく、香りもよく、当店お勧めの品種です。

花: 返り咲き ピンク 4cm 芳香バラ
耐病性:丈夫。



初夏にまるでガーラント(花飾り)のような見事な藤色の小輪の花を房咲きでたくさん咲かせます。

しなやかで扱いやすいつるをたくさん伸ばします。
イギリスの有名な庭のひとつであるウォルポール卿のマニントンホールで発見されました。



淡いピンク色の小輪の花を房状に咲かせます。
はらはらと花びらが舞い散るさまは、まるで桜のよう。
枝はしなやかで扱いやすいです。

花:1季咲き 淡いピンク 半八重咲き 3,5cm 
耐病性:丈夫



ローズ色のポンポン咲きの花が大きな房になり枝垂れて咲く。
遅咲き。生育は旺盛で強健。
シュートの発生も良く横に伸ばすと6~7メートルほど伸びる。
また寒冷地や日照不足、半日陰でも生育がよい。
枝代わりに「ホワイト・ドロシー・パーキンス」がある。

花:ピンク  香り:微か 返り咲き性:一季咲き 花径:3cm 樹形:つるタイプ
樹高5.0m
耐病性:強い



ブルーミングヤードショップのスタンダード苗ページはこちらからどうぞ。





          バラ苗探し.jpg HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.24 08:44:45



© Rakuten Group, Inc.
X