1129606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラと庭づくり、DIY・リフォーム

バラと庭づくり、DIY・リフォーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Calendar

Free Space

Favorite Blog

バラ小父さんの独り言 バラオジさん
Clover*Garden 七星♪さん
~裏庭作業日誌~ Lady vavaさん
おすすめのバラ苗を… ボールストリームさん
毎日バラ ROSEMINTさん
ただしのブログ ただしくん3716さん
イングリッシュロー… william_morrisさん
Ann Nonn wave_iさん
薔薇と小さな良い子達 ちぃどるさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん

Rakuten Card

Archives

2011.09.17
XML
花みどりマーケットショップのバラ苗です。

お気に入りのバラ苗探しにどうぞ。


花みどりマーケット■ショップ

販売期間 2011年09月15日15時00分~2011年10月30日23時59分

ピエールドロンサール

白地の花弁で花の芯が濃いピンク色、芯のまわりが淡いピンク色をしたとても豪華で美しい花。
花色と花形の良さから、一季咲きにも関わらず、バラと言えばピエールドロンサールと言われるほど、人気が非常に高いツルバラです。
強過ぎないほのかな香りがとても上品です。
樹高:3m、花のサイズ:約11~12cm(春の一季咲き)
丈夫で育てやすい品種です。ツルが伸びてきたらフェンス等に誘引して下さい。
花の色は咲く時期の温度環境によって、ピンクの濃淡に差が出てきます。


エデンローズ

フランスで作出されたつるバラ。
花は春の一季咲きですが、春早くから長期間大変よく開花します。
花色は濃いピンクで、花の大きさは9-12cm程度の大輪。樹が大きくなると15cmもの巨大輪花を咲かせます。剣弁高芯咲き。
香りは強く、咲き始めると辺り一面漂います。
樹高4m程度に伸びます。
花持ちは良く、切り花にも最適です。


ポールズヒマラヤンムスク

イギリスで作出されたハイブリッドムスク系オールドローズ。春の一季咲き性ですが、盛期には株を覆う程に見事に開花してくれます。
強香性で、ムスク系の香りが漂います。
花はポンポン咲きで、淡いピンクの花。咲き進むと白っぽくなります。
約3~4cmの小輪花を房状にたくさん開花。
樹高は6,0m程度で、ツル状に生育します。
アーチやフェンスに絡ませたり、オベリスク仕立てて、下から花を眺めるのがお勧め。
非常に強健で生育旺盛、半日蔭でもよく咲いてくれる、ありがたい品種です。



花みどりマーケットショップの【新苗植え替え品】ページはこちらからどうぞ。



          バラ苗探し.jpg HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.17 06:09:22



© Rakuten Group, Inc.
X