379526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

実りの秋 New! あきてもさん

すずめが減ってるそ… New! ふうママ1130さん

予防接種 葉山ゆきおさん

お墓参りと唐古・鍵… hiromily☆さん

懐かしのセキネの肉… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2007年09月05日
XML
カテゴリ:蘭々ちゃん

今日は、朝からママがお出かけ歩く人蘭々犬は独りお留守番~~ショック(うちは家家中どこでも蘭々OK)出かけるときは~1階のリビングに、ほとんどいるけど・・・リビングのドアを少し開けて~玄関と2階のベランダのある部屋に行けるように音符朝ごはん食べさせて、お庭にも少し出して・・・(留守中はお庭に出れないから~)出かける直前におやつを・・・(すぐ食べちゃうんだけど失敗)TVテレビはつけっぱにして、リビングのひらめきは夕方つくようにセットOK!!では~いってきま~す!朝9時に出かけて~帰ったのは夕方7時頃~~「ただいま~音符」玄関開けても・・・出てこない・・・「蘭々!!ママが帰ったよ!!お出迎えは!?」出てこない・・・リビングの方を見ると~~目                                蘭々犬が様子をうかがってる~~dc090518.jpg

 

そうですあっかんべーママのチェックですうっしっしいたずら~してなかったか~のチェックが終わるまで・・・ソファーの上から動かず・・・ジ~っと見ています目目目目目OKNGOKNGOKNG目目目目目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月05日 20時48分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[蘭々ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X