377059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

蒸し煮物牛丼 New! あきてもさん

深海魚??? New! ふうママ1130さん

近所のスーパーまで New! 葉山ゆきおさん

大和民俗公園で暑ー… hiromily☆さん

便利な世の中だけど 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2007年09月05日
XML
カテゴリ:食べ物
お出かけついでに~蘭々のために。。。豆腐屋さんでおからを買った。(ダイエットにもなるからね)ママは、お豆腐が食べたくなったのでスマイルdc090520.jpg

 

からし豆腐だよぺろりうちのパパは(滋賀県出身)はじめての時は・・・なにこれびっくり??と言っていましたが~~今じゃ~どこにでもあるよね~~中にからしが入ってるのよっ!!dc090521.jpg黄色いのがからしですよ~ウィンク上についてるのは青海苔緑ハート今じゃ、小さいものが2個入りパックになってるかな~~幼い頃、うちでおとうふ(冷奴)って言ったら!!これでしたから!大きさも1丁分くらいでからしは海苔にまかれたのが中に入ってるものでしたが~おしょうゆだけあれば食べられる大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月05日 22時11分59秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X