379829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

ミステリーな出来事 New! ふうママ1130さん

誕生日 New! 葉山ゆきおさん

柿の実 New! あきてもさん

奈良フードフェステ… hiromily☆さん

一つだけ聞けるなら? 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2009年07月08日
XML

いやいや~ほえーお待たせしちゃいました

(待ってなかったあっかんべー

皆さんに散々ご心配おかけした~号泣

スパニー家家の寝室のシャー○のエアコンも

ようやくぐーなおったウィンク

そろそろ~全国的に雨梅雨も最終?

(あんま・・・雨降らなかったけどショック

そうすると~やってくるのが!!

ギラギラ晴れギンギン晴れと暑い夏クール

暑い夏って言えば~アレでしょ~やっぱ!!

前に見たって?

みんな大好き冷た~いアレぺろり

上矢印見てない人はポチッと目がハート見てねピンクハート

そのアレじゃ・・・ないんだなぁ~あっかんべー

そうねぇ~キーンと冷やしちゃったりうっしっし

お風呂上りなんて~いいんじゃなぁ~い目がハート

あぁぁ~♪.gif

何この・・・お顔はうっしっし!?

シュワっとぺろりジュワ~っとかなあっかんべー

もうわかっちゃったよねうっしっし

たまらないのよねぇ~♪.gif

そうそう~これこれ音符

泡がたまらないのよねぇ~ぺろり

conv0429.jpg

いいでしょ~うっしっし

暑い夏晴れには欠かせないよね?

そうよぉ~ビールビール

いいでしょ~犬

conv0433.jpg

もしもし・・・蘭々犬・・・未成年じゃなかったっけあっかんべー

暑い日は~やっぱコレビールにかぎるワンぺろり

蘭々犬の新しいおもちゃだよ~ピンクハート

耳耳耳何々!?

あんなに・・・期待を持たせておいて・・・耳

お子ちゃまな・・・こんな物でごまかそうなんて?

まさかぁ~あっかんべー

じゃぁ~蘭々犬地方!!特選!?

みんなの知らないあっかんべー

ご当地ビールビール紹介しちゃおっかな~うっしっし

続く・・・

(マジ!!続くんかい怒ってる

あははっうっしっし楽しみにまっとってねウィンク

 

足跡足跡おまけ足跡足跡

一杯.gif

犬そこのお兄さ~んうっしっし一杯ビールいかがぁ~音符

今じゃ~女性もお飲みビールになるわよねぺろり
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印

ポチッ音符と応援ヨロシクねぽっ

とっても励みになります~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

ちょっぴりうっしっしおとななワンコ犬のおもちゃ

ビールいける口!?なのよぉ~なワンコ犬には

犬ワンコ用のビールビール!?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月09日 00時03分22秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X