379826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

ミステリーな出来事 New! ふうママ1130さん

誕生日 New! 葉山ゆきおさん

柿の実 New! あきてもさん

奈良フードフェステ… hiromily☆さん

一つだけ聞けるなら? 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2009年07月11日
XML

前回は~大変な反響をいただきましてあっかんべー

皆さんビールお好きですかぁ~ぺろり

4本・・・一気にはあっかんべー2本ずついただきましてぺろり

耳えっ!!スパニーひとりでうっしっし

まさかぁ~びっくりパパと二人でですよぽっ

最近は・・・ビールワイングラスカクテル日本酒飲めなくなりましたほえー

おとなしいもんですよウィンク

家じゃぁ~何で!?

ほとんど飲まないけども・・・晴れ暑いしねウィンク

(決してキッチンドリンカーじゃないですから大笑い

 

そしてそして~~~!!

皆さん!!

先回のえんぴつ宿題ノート(いつ・・?出てたショック

夏のお花花って言ったら!!

ハイぱーそこ!!

よぉ~~くきらきら目見てくださぁ~い目

conv0447.jpg

蘭々犬の後ろの方に・・・

目見えましたかぁ~うっしっし

誰ですか!?

ちゃんと!!ヒントがありましたねぇ~あっかんべー

「このお花を見ると元気ぐーが出ちゃうよね」

って・・・

あさがおって答えた人うっしっし

晴れ早起きさんねぇ~ウィンク

そうよねぇ~朝早くに!!あさがお花って

元気出ちゃうもんねっウィンク

しかぁ~しうっしっし残念・・・涙ぽろり

パパと一緒の答えだけど・・・

ブッブーぷーはずれ~~失敗

正解は!!

conv0448.jpg

ひまわりミニだけど・・・あっかんべー

夏休みの自由研究とかには欠かせないよね音符

観察記録とかさぁ~あったよねあっかんべー

あさがお・ひまわり・ってさぁ花

耳そうそう~ヘチマもねあっかんべー

でもさぁ・・・

夏休みってまだだよねびっくり

それに・・・蘭々犬は毎日・・・お休みじゃんクール

ママとパパには夏休みないしさぁぷー

まっいっかぁあっかんべー

conv0444.jpg

で・・・蘭々犬が育てるって言うからさぁぷー

(ほとんどママが世話したんだけどもうっしっし

結局は・・・親が手伝っちゃったりするよねあっかんべー

もぉ・・・お花花咲いてるし

成長記録じゃないじゃんショック

ミニひまわり花なんだけども

蘭々犬と比べると!!小さいお花も

conv0439.jpg

意外と大きいでしょ目がハート

ダスキンさんに貰った種で育てたんだよ~ママが怒ってる!!

そしてそして~~

花背丈は

conv0445.jpg

ひまわりさん~大きいかなウィンク

蘭々犬ってば~まけじとうっしっし

conv0446.jpg

蘭々犬のほうが・・・やっぱり低いねあっかんべー

犬残念・・・・

こんな感じで~音符ひまわりの成長記録っと大笑い

ちょっぴり真夏なお花花を蘭々も楽しみましたよスマイル

そして、さっそく~

コレでしょウィンク

conv0449.jpg

お花見ビール気分音符

犬あはははっ・・・・

ママと蘭々犬とで楽しんでたらさぁ~

conv0450.jpg

何してるのかなぁ・・・あっかんべー

蘭々犬の大好きな~アレだよウィンク

つづく・・・

足跡足跡足跡おまけ足跡足跡足跡

conv0424.jpg

夏の晴れ暑い日には~コレだよねぺろり

蘭々犬すいか食べるの大好きだよぽっ

ぺろり上矢印ポチッと蘭々の食いしん坊ぶり見てねウィンク
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印

ポチッ音符と応援ヨロシクねぽっ

とっても励みになります~vUo・ェ・oU ィェーィ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月12日 04時14分08秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X