379825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

ミステリーな出来事 New! ふうママ1130さん

誕生日 New! 葉山ゆきおさん

柿の実 New! あきてもさん

奈良フードフェステ… hiromily☆さん

一つだけ聞けるなら? 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2009年08月18日
XML
カテゴリ:ママの独り言♪

ぽっさてさて~たくさんのご応募メールするポスト

ありがとうございますぽっ

クイズに参加は17日月曜日月pm11時59分

締め切りましたあっかんべー

あまりにも短い応募期間にもかかわらず涙ぽろり

たくさんの方にご参加いただいたことは

私、スパニーと蘭々犬ともども嬉しいかぎりですぽっ

素敵なお友達に恵まれてきらきらるんだなぁ~手書きハート

今回、ご参加いただいた方は

ハート(手書き)8名のお友達ハート(手書き)

星白黒うさぎさん

ノーフォークテリアのノン犬ちゃんがいます

とっても可愛い白いワンコですよウィンク

星akiyoshi0902さん

柴犬のけんた犬くんがいます

日本犬の代表イケメン柴犬ですウィンク

星weimarさん

可愛いワンコ3ワン犬いますよ

とっても珍しいぽっ

チャイニーズクレステッドドッグのケリーくん

ミニチュア・シュナウザーのハンフリーくん

マルチーズのアサーくん

星ヴィヴィママ522さん

レッドのトイプーのヴィヴィアン犬ちゃん

とってもおしゃれな可愛い子ですよウィンク

星さくらちん777さん

ラブラドールのアンリ犬ちゃんがいます

とっても可愛い大型犬ですよ

星lacus-clyneさん

マルチーズとトイプードルのMIX犬くぅ犬ちゃん

とってもちっちゃくって可愛いワンちゃんですよウィンク

星hanna.mamaさん

幸せをつかんだMIX犬はな犬ちゃんがいます

幸せを待っている犬猫子達がいっぱ~いいます

蘭々犬と同じA・コッカーのカール犬君もいます

星Ren Mamaさん

ポメラニアンのレン犬ちゃんがいます

とっても可愛いおしゃれさんですよウィンク

以上の方々がご参加いただきましたぽっ

そして・・・

あの物体は!?

conv0023.jpg

たしかに・・・ウインナーのようなあっかんべー

この物体・・・

MRIという機械を使うときに希望者には

もらえるこの物体・・・

(スパニーの場合はほぼ強制的にあっかんべー

 2個で使うんですよ~スマイル

穴にはめるんだよびっくり

体の一部・・・穴が2個!!開いてるでしょうっしっし

みんなも開いてるよびっくり

そうです!!それは!!

鼻栓ぶた!!

大笑い大笑い大笑い

違いますよ・・・あっかんべー

それではうっしっし蘭々犬に使っていただきましょう!!

conv0022.jpg

はいうっしっしわかりましたねウィンク

そうですよ~鼻には入りませんし・・・

お目目目も無理ですね~あっかんべー

!!言うことで~

正解は耳栓耳

MRIを使って撮影する時は

ドンドンと振動する音がしたり~

ブースピーカとか・・・ピ~スピーカとか

うるさいんだよね~わからんしょんぼり失敗

だから~使うんだって~あっかんべー

今回のクイズ参加者は皆さん!!

マル大正解マルでした

優秀だね~みんなスマイル

たくさんのご応募がありましたので

プレゼント賞品は~抽選会をして決定したいと思いますうっしっし

それから~たくさんのご応募でしたし

蘭々犬が・・・耳右矢印みみ右矢印33耳耳

33人には無理ですが

耳の形に似ているということでうっしっし

プレゼント賞品は3個にします大笑い

ですから~3名の方にチャンスを!!

1等賞・・・豪華賞品!?

2等賞・・・まあまあな賞品?

3等賞・・・それなりの賞品??

見たいな感じで~蘭々犬と相談の上

決めたいと思いますうっしっし

何か?要望でも?あるぅ~耳

(アレ食べてみたかった~とかあっかんべー

希望に添えるかどうかはわかりませんが

言っちゃっとく?うっしっし

ではでは~楽しみにしててね~あっかんべー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印

ポチッ音符と応援ヨロシクねぽっ

とっても励みになります~Uo-ェ-oU ポッ♪

あれっ目蘭々犬耳栓してるけど・・・

みんなの声耳聞こえてる?

イシシシッうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月18日 02時50分26秒
コメント(11) | コメントを書く
[ママの独り言♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X