379827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

ミステリーな出来事 New! ふうママ1130さん

誕生日 New! 葉山ゆきおさん

柿の実 New! あきてもさん

奈良フードフェステ… hiromily☆さん

一つだけ聞けるなら? 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2009年10月09日
XML
カテゴリ:ママの独り言♪

えんぴつ今日は台風一過

昨日の月は・・・バカンス後初の

蘭々犬とのお風呂タイムぽっ

ママが病院天空の城にお出かけしての間も

お風呂タイムはなく・・・ママが帰ってから

パパにお風呂に入れてもらい

しばらく~一緒に入ってなかったし・・・涙ぽろり

暑さのせいでショックちょっと・・・ボロが出てるから

洗ってやりたかったし・・・きらきら

昨日はパパは出張明けで疲れてるし

蘭々犬とお風呂に目がハート

さすがに~湯船には一緒にはいらなかったんだけど

蘭々犬は楽しくてしょうがないのか~

蘭々犬を洗って湯船にダッシュ犬

(お風呂大好きだよ)

上矢印前回のビデオ映像ですが見てね)

ママが体を洗い髪も洗っても・・・

出るきないし~ナガブロ温泉しちゃった~

それから乾かして・・・・

ちょっと疲れたスパニーほえー

でもさぁ~久しぶりのママとお風呂楽しかったのかなぽっ

肛門線絞りも(パパはやってくれないショック

しっかりやったら~だいぶ溜まっていましたショック

いつもは。。。1週間に1度はしてるのに

パパは肛門線の場所さえわからないみたいで

まったく怒ってる

な~んて思いながら洗ってさぁ~目がハート

洗ってからの~ブローに時間がかかるし・・・

床に座りながらの体制がこたえたなぁ・・・失敗

でも・・・蘭々犬の皮膚のためには清潔が一番だしねスマイル

それに~出かけるんだもんぽっ

しかし・・・出かけたんだ~久々に

スパニー張り切りすぎて・・・山に行っちゃってさぁ

滝を見に歩く人

そしたらさぁ・・・

体験した右側が「ズッキン!!激痛」号泣

話したい事がいっぱいあったのにぃ~

今日は~痛み止め飲んで横になります号泣号泣号泣

ピンクハートピンクハートピンクハートおまけピンクハートピンクハートピンクハート

そうそう・・・

昨日の加工サイトは

みんなが思うほど難しくはないんだよウィンク

Photoとかネットで検索すると出てくるし

今、ブログに字をえんぴつ書いて

カメラ写真貼れてるなら出来ちゃうよ目がハート

とっても簡単だからうっしっし

面白いのいっぱいあるし

Homeの横のcardsをクリックすれば

素敵なフレームあるよ音符

Fun Photo Box

(昨日の上3枚の写真)

やり方は・・・まず

好きな写真(画像)をクリック

Upload from your computer

参照をクリック

自分の写真の入れてあるファイルを開いて

使いたい写真をUpload(緑ボタン)押して

写真が表示されたら、四角の中に納まるようにそろえて

GO(緑ボタン)おしたら出来上がりウィンク

その写真の上にカーソルをもっていって

右クリック

名前を付けて画像を保存する(クリック)

ファイル名の所はわかりやすいように

名前をつけてもいいけど

保存する場所自分の好きなファイルにして

保存(クリック)

そうすればOKOKだよ黄ハート

くまくまさんとライオンさんのは

(おもしろいのいっぱい)

Dee Funia

こちらは好きな(画像)写真をクリック

次はちょっと違って~

Browse(ピンクのボタン)クリック

自分の写真のファイルから好きな写真を選択

しばらく待つと画像が出来上がるから

その写真(画像)の上にカーソルをもっていき

右クリック

名前をつけて保存するをクリック

そうそう・・・今回は使わなかったけど

よく見かけるこちらも同じ

Photo Funia

これも~好きな写真(画像)をクリック

参照をクリック

自分のファイルから張りたい写真を選択

後は同じだよウィンク

時間があったら~遊んでみてねうっしっし

みんなでおもしろ写真カメラで楽しもうね

私も!!素人だし大丈夫ぽっ

日本語しか出きんけどなんとかなる!!

上のは~海外サイトで日本語訳がないけど・・・

なんとか~何が書いてあるのか?

雰囲気だけでもつかみたい人は

サイトのアドレス(URL)の所にカーソルを持っていって

右クリック青くなったらコピーをクリックして

Googleを開いて

ロゴの右側に言語ツールをクリックして

ウェブページを翻訳するのところに

コピーしたアドレスを右クリックして張り付けて

翻訳ボタンをクリックすれば~

何て書いてあるかだいたいわかる画面になるよ目がハート

わからないことは~パソコンで調べれば

何とかなっちゃうんだってウィンク

やってみたいって気持ちがあれば出来ちゃうからさぁぽっ

さぁ~!!チャレンジパンチ

私の知ってることなら喜んで教えるしピンクハート

教えられるほどじゃないけどショック

ためにならないことばっかだけどね・・・

今日は~手抜きでゴメンネ

月お休み月

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月10日 02時19分42秒
コメント(12) | コメントを書く
[ママの独り言♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X