377060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

蒸し煮物牛丼 New! あきてもさん

深海魚??? New! ふうママ1130さん

近所のスーパーまで New! 葉山ゆきおさん

大和民俗公園で暑ー… hiromily☆さん

便利な世の中だけど 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2012年02月03日
XML
カテゴリ:食べ物

節分でしたね~

みんなは豆まきとかしたのかなぁ~犬

最近では

いろんな恵方巻きと名のつく

太巻きがたくさん売ってますねぺろり

蘭々犬地方では節分に恵方を向きながら

太巻きを食べる習慣もごく最近の話で

そんな風習はありませんが

ついつい・・・

今年も~恵方巻きろーるケーキ買っちゃったあっかんべー

おいしそぉ~♪.JPG

ケーキケーキのクリームとチョコじゃないとこ・・・

ほんのちょっとでいいからぁ~食べたいワン犬

自分も貰える物だと・・・覗き込む蘭々犬でした大笑い

みてるだけぇ~あっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月04日 01時33分20秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X