377058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

蒸し煮物牛丼 New! あきてもさん

深海魚??? New! ふうママ1130さん

近所のスーパーまで New! 葉山ゆきおさん

大和民俗公園で暑ー… hiromily☆さん

便利な世の中だけど 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2012年07月01日
XML
カテゴリ:食べ物

傘今日は朝から雨の蘭々犬地方 

ちょっと肌寒いかっ7月なのに!?

今日はパパも休みなのよね~

我が家から車で約5分車

マックがあるのに・・・音符

休みの朝がゆっくりなため・・・

ギリギリ間に合わない朝マックわからん

今日こそは!!

10時30分までにギリギリ滑り込み目がハート

ギリセーフ~音符やるじゃん!!自分(パパ)

(ゴメンヨ・・・マックスタッフ)

おやっ!?

こんなメニューあったんだねぇ~目

朝マック(ツナマフィン).gif

ツナマフィンにしてみた音符

ツナ.JPG

あっさりしててよかったよ~ぺろり

晴れ朝マックメニューも・・・

レギュラー化してよね・・・あっかんべーホットケーキも音符

朝が遅いと間に合わんのよねぇ・・・下向き矢印(三河弁)

今時。。。喫茶のモーニングだって

昼頃までやってるのにぃ・・・音符

モーニング耳?

モーニングとはコーヒーなど

飲み物1杯分の価格でほぼ強制的に

トーストとゆで卵が付いてくるサービス(昔は)

(子供の頃からモーニングってどこでもあると思ってた)

今は~さまざまな物が付いてくる目がハート

邪道だけどモーニングサービスメニューなる物も

存在していて!!飲み物の料金のみなら+α

ビュッフェ(バイキング)スタイルなどもある

時間も・・・お昼頃までモーニングだったりあっかんべー

はたまた・・・フルタイムだったり・・・!?

モーニングじゃないじゃんムカッ!!って思える

サービスもあるけどねぇ・・・びっくり

最近のニーズにはあってるのかもね・・・あっかんべー

朝マックもレギュラー化してよぉ・・・ぷー

遅寝・・・眠い..遅起き・・・時計睡眠時間すくなっ

Newジャパニーズスタイル?!?

晴れ朝は遅いのだっ!!

起きた時が朝・・・なのだっびっくり(開き直る)

コーヒー食べたい時・・・・ごはん食べれる時が朝食ほえー

私だけかな・・・しょんぼり

(子供がいないと~休みの朝はルーズなのよね~言い訳)

みんなはちゃんと朝ごはんラーメンごはん食パンハンバーガーおにぎりケーキ食事

なんでもいいから食べようね!!

 規則正しい生活を心がけましょうねウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月01日 17時14分52秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X