050194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BARBOSSA'S ROOM

BARBOSSA'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は仕事が忙しく朝から夜まで事務所に

朝一番で皆に指示をだし(笑
支持1.jpg
みんなの会話に口と手悪さで邪魔する(笑
指示2.jpg
グチャグチャにされるとこまるので図面をしまうと社長席で寝る(笑
指示.jpg

お昼寝のあとは公園で遊ぶ♪
強風のせいか鼻水がやけに多く歩いてても
走ってても「ペロっペロ」よくしてた(笑
涼しくなってきたからでしょうかね。
くちからアブクがでなくなりました
     すごいね。風.jpg
     ペロリ!.jpg
バルくん
ちょっと*おでぶ*なんで只今ダイエット中
体重の管理むずかしいですね☆

ちゃんと仕事の終了の時間がわかるのか
時間になっても作業の終わらない皆をウロウロしながら待つ。
まだ。。。.jpg

DSC01202.JPG
待ちきれなくなって外で2時間も待ってたしょんぼり
あぶない。.jpg
作業中に
「バル!寒いから中で待ってな赤ハート」と
みんなに声かけられてシッポふりふり♪

早くナデナデして欲しくて愛想ふりまいてた(笑

バルくん♪一生懸命お仕事して
今度のお休みは何処に行こうかね~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 15:46:36



© Rakuten Group, Inc.