031835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ねこさん☆

☆ねこさん☆

Freepage List

Favorite Blog

猫団子 別館 たま2222さん
ねこねこ☆BOX たまにゃ〜んさん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん
ニタロッシュ ニタロッシュさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん

Comments

 ★イチゴちゃん。★@ Re:松 たか子・・・だよね!?(07/08) というか、、、結婚してから、少しふっく…
 ☆ねこさん☆@ chop100さん 完全にストレスからきているな...ていうの…
 chop100@ 私も胃をやったことあります その時はハーブティーをポットで会社に持…
 ☆ねこさん☆@ イリオモテ山猫さん 胃が痛くなる程...なんてナイーブなのかし…
 イリオモテ山猫@ Re:意外にナイ~~ブ(03/09) 決心したのですね。 体が拒否反応しめす…

Calendar

Apr 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

母の日のお花を楽天で検索してみました。

実家の母と義母へのプレゼントさくら

毎年毎年悩むんですよねぇ

結局、ギリギリになって楽天で購入するんです。

今年は早めに!

と思い、先程まで検索してました。

丁度、【母の日特集】でポイントが2倍

これを逃す手はない!

で、ちょっと気になったのがコレ

【母の日】パープルカーネーション鉢植えギフト

赤いカーネーションって定番で良いけど

紫ってカワイイかもピンクハート

こちらの商品は共同購入で最安が

2500円【送料込】!!

ね?ちょっと良いでしょ?

で・・・

チーズケーキとミルクティのセットで

2450円【送料込】!!!!

【母の日】ピンクカーネーション鉢植え チーズケーキセット

で、こちらのFleur Town 吉本花城園さん

●幸せの四つ葉のクローバの球根1球

も付けてくれる♪

この球根、私が欲しいくらい雫

これ欲しさに、自分で自分にプレゼント・・・しようか泣き笑い

さてさて。

もう一回見て来よ~っと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2006 05:14:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.