018481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BAR OBJ

BAR OBJ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Dr.OBJ

Dr.OBJ

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 24, 2005
XML
カテゴリ:勉強
わが母校に行った。
図書館に行ったのさ。
俺だって勉強がしたいので、本がいっぱいあるところで落ち着いて
勉強したわけ。うちの母校は蔵書が多いのでその辺は助かる。
もともと、あの図書館目当てでうちの大学にいった側面もあるしね。
そしたら、なんと創立記念日で図書館は閉館。
そういや、こんな時期に創立記念日だった気がする。
しかたないから、本屋で本を物色することに。
渋谷のブックファーストで読書。
飽きたので表参道へ。
トランクに顔を出すつもりだったから。
そしたら、なんと急ブレーキの音がして
どーんという鈍い音が。
人が轢かれた。。

まあ、あまり書くのはよそう。

トランクは貸切で9時まであかない。
だからBlue Noteでもいってliveデモ聴こうかと。
たけえ!
やめ。

Trunkで飲む。
モリタは電話に出ない。まあ忙しいのだろう。
ビール2杯、ワイン1杯、ウィスキー1杯、テキーラ2杯、ビールで締め。

自己嫌悪だ。。
その後はあまり話したくは無いような出来事も。。
まあ、こんな日もあるだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2005 02:14:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[勉強] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

Comments

神道 雅美@ Re:朝がしんどい(12/21) みかんの木にいる、アゲハチョウの幼虫の…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
notty@ 今日も 大雪だ。 俺の過去も真っ白にしてくれと…
notty@ やっと 復活か。 長い冬だったな。 宇宙戦争…
machi@ なんと! それはまさか・・・俺の思い違いならいい…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X