2611486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Berkeley st. shoes /clothes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.13
XML
カテゴリ:

さて、そろそろセール開始まであと少しになりましたね。

もうメンバー限定でのシークレットセールなんかは
あちこちで実施されてるようです。

僕はそんなにいろんなお店でプロパーで買うような優良顧客ではないので
1~2軒から先行セールのお誘いがあったくらいです。
ちょっとイイものが買えましたが、それはそのうち紹介するとして
ボーナスが昨年より大幅ダウンしている上に支給日が25日になってしまい
この週末を買い物三昧にはまったく出来ませんでした^^;

でも、きっとここでフランイングして後で欲しいものが買えなくなるより
ここはぐっとこらえる方がいいのではないかと
そのように思いつつ何となく下見っぽい感じで新宿界隈をパトロール。

イセメンでJMウエストン扱い始めてますね~。
南口の高島屋に比べたらモデル数が少ないものの
ツボを押さえた品揃えでした。
値上がりしなかったら伊勢丹カードでの割引があれば
ゴルフあたりを買いたかったのですが今はスルーです。
イセメンではウエストンはセールにはならないでしょうね。
クラッシックラインと定番品ばかりだったので^^;

Men’s EX効果なのかウエストンとチャーチのところはけっこう
試着する人で賑わっておりました。
たしかに今買うならセール除外になりそうな品物がいいに決まってますよね^^;

その後はHernoのコートなんかをチェックして
1階のグローブ売り場をのぞくと欲しかったMadovaはけっこう売れてて
もうサイズが残ってなかったりしてちょっとガッカリ(T-T)


その後でバーニーズをのぞいてみるとこの週末限定で
メンバー割引で10%OFFになってました。
鞄売り場でダニエル&ボブをチェック。
ここで2週間ほど前にPIPPO君が3色ほど入荷してました。
前に紹介したピスタチオ(黄緑)、チリ(オレンジ)、ベージュの3色。
なんでも今年秋の入荷後に即ソールドアウトになったままだったようですが
来春発注分を先行して納品してもらったとかで少量入荷だったようです。

そこでこのPIPPO君も10%OFFの対象になるか聞いてみると
YESとのことだったので即決しました!

ピスタチオは昨日の段階ではすでに売れていて
チリとベージュだけが残ってました。
今回はかねてから欲しかったオレンジをチョイス。


pippo_orange3.jpg


これはトゥモローランドが別注で展開してましたが
デザインの要であるフックを別注で変えたりしてるのが
イマイチかっこ悪くてスルーしてたんです。
でもこのオレンジのPIPPOもすごく欲しかったので
タイムリーでした。


pippo_orange2.jpg

こんな風にスエードのブルゾンに合わせてみたいと思います。
ブルゾンは2年ほど前に購入したEDDY MONETTIのものです。
襟と袖のリブと裏地がカシミアなので超暖かいんです。
真冬でも中はシャツ1枚で平気な感じです。
こういうちょっと年配風に見えそうなアイテムに
PIPPO君を合わせてお茶目な感じにしてみようかなと^^;


結局ぐっとこらえることは出来ずに散財(T-T)
でも季節ものではなく、年間使えるものを買ったワケなので
良しとします。←自分には超甘い(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.13 14:51:43
コメント(22) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バロン5345

バロン5345

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Vince Peters@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) 12月の下旬には先行セールが始まった、と…
バロン5345@ Re[1]:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) ji-zieさんへ ご無沙汰してます。 この時…
ji-zie@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) こんばんは。 大変ご無沙汰しております…
バロン5345@ Re[1]:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) Tomoさんへ そうですよね、靴もバッグもあ…
Tomo@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) 私も靴もバッグも欲しいものが見つからず…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.