086372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Webで見つけた気になるサイト

Webで見つけた気になるサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホテルMatch」とは全国の宿泊施設が探せる検索サイト、ビジネスにもプライベートな旅行にも使える検索機能がポイントとのこと。ウエブサイトを訪問すると、色々な探し方ができそうです。[目的で探す]コーナーでは、出張・ビジネス、ゴルフ場隣接、ビーチ隣接、観光施設隣接などとなっており、[こだわりで探す]コーナーでは、夜景がキレイ、露天風呂付き、託児所ありなどとなっています。もちろん、[エリア検索]もできるので、住まいと、旅行に訪れてみたいところを検索してみました。
東京をクリックすると、東京都のホテルが出てきます。××ステーションホテルとかホテルメッツ○○といった、ビジネス用のホテルが多いですね。
京都をクリックすると、京都府のホテルが出てきます。ビジネス用のホテルもありますが、さすが世界の観光地、観光ホテルもチラホラ目立ちますね。
なかなかシンプルで使いやすそうなサイトと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 20時51分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.