086366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Webで見つけた気になるサイト

Webで見つけた気になるサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
空き巣、強盗、ストーカーや放火など家庭の安全を脅かす犯罪が多発する昨今ですが、我が家で行っている防犯対策、計画中の防犯対策を書いてみたいと思います。一つ一つの対策としては不完全かもしれません、しかし、いくつも組み合わせることによって、防犯の確率はグンと増すはず。まず、玄関には二つの鍵、これで空き巣には大変効果的とか。防犯グッズに「人が近づくとスイッチが入る照明」というのがあり、近所でも、多くの家で使い始めていますが、これを設置しようと思います。しかも、一ヶ所ではなく、3ヶ所ぐらい必要かと...これらで空き巣など不審者を撃退するには、かなり効果的と思いますが、進入未遂者を見てみたいですね、というわけで、防犯カメラ。夜寝静まったあと、家の周りはどの様になっているか、見てみたいもの。ただ、被害に遭ってから、犯行を特定するのには役だって欲しくないですね。最終的には、セコムのようなセキュリティシステムを使うのがよいようですが、家に侵入されないのが肝心ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月25日 21時22分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.