086362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Webで見つけた気になるサイト

Webで見つけた気になるサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
特別な力が宿るとされる天然石「パワーストーン」。パワーストーンには多くの種類があり、それぞれ異なる意味やイメージがあるようですね。『ハリックア』サイトでは、そのパワーストーンを埋め込んだネックレス・チェーン・ブレスレット・リングなどのジュエリーが並んでいます。カルセドニーとは、非常に細かい結晶が網目状に集まり、緻密に固まった鉱物の変種、カルセドニー、クリソプレーズ、モスアゲート、ジャスパー、サードなどの総称として使われているとのこと。翡翠は2000年を超える昔から、世界中で採掘・加工されてきており、古代中国では宗教的儀式に使われたという。オパールとは「宝石」を意味するインドの言葉に由来するそうですね、色は他種類あるようですが、ピンクオパールなどは優しい色合いですね。クリスタルクォーツは和名で「水晶」と呼ばれ、その種類と使い道の多さは他の追随を許しません、クォーツの働きにより身体中のエネルギー経路が活性化され、流れをスムーズにします。エネルギーを目的に集中させ本来の力を発揮出来るようにもしてくれます。アクアマリンはエメラルドと同じベリル(緑柱石)の仲間、その名前の由来であるラテン語の水(アクア)と海(マリン)が意味する通り、まさに海の水の意識が結晶となった石、生命の源である海の恩恵は、細胞をリフレッシュさせ永遠の若々しさや金銭的な豊かさをももたらし、パートナーとの親密さと実りある結婚生活をも支えてくれるとのこと。ルチルクォーツは、クォーツの中に針状物質がインクルージョンされたもの、ルチルクォーツを手に握ると身体中のエネルギー経路の滞りが吹き飛ばされ、まるで身体中に雷のようなエネルギーがめぐるようといいます。ローズクォーツは胸の中心にあるハートに呼応する石、ありのままの自分を許し愛することを教えてくれると。レモンクォーツのレモン色は、クォーツの生成過程でサルファーが混入したことにより色づいている、そのため原石をこすったり、削ることにより微かに硫黄の香りがしてきますよ。自分自身の中に眠っていた潜在能力を呼び覚まし、それが発揮出来るよう働きかけてもくれるとのこと。ラピスラズリの名は、石を意味するlapisと青を意味するlazuwardに由来、余計な心配や邪心を育てず寄せつけず、願いを叶える事に集中するのにもってこいの師となるとのこと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月27日 21時28分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.