086229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Webで見つけた気になるサイト

Webで見つけた気になるサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
欧米の金融危機から、企業の経営破綻へと波及、株式市場も為替市場も大きく変動していますね。この通貨変動をうまく読み切って、収益を上げようというのが、外国為替証拠金取引FXというシステム。FXを扱う業者はたくさんありますが、今回、サザインベストメントが提供する自動売買という手法をご紹介しようと思います。サザのウエブサイトを訪問すると、特徴として[手数料0円][低スプレッド][24種類126通貨ペア対応][豊富なチャートと安定性を誇るシステム][安心の信託保全]とありますが、これは、FX業者としては当然のこと。問題は、どうしたら収益が上がるかということ。通常、FXを行うときは、チャート分析をして、売り買いのタイミングを決めるのですが、このチャート分析が正しくても、必ずしも、収益につながるわけではありませんね。実行するのは、自分自身ですから、その自分に迷いがあったら、うまくいきません。そこで、この実行の部分を含めて、自動化しようというのが、自動売買というシステムトレードとのこと。興味のある方は、少ない資金でうまくいくかどうか試してみることですね。どの様に優れたシステムでも、人によってあうあわないということは考えられます。大切なお金です、慎重に!

※この記事はレビューブログからの依頼で書きました。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月29日 15時32分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.