086225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Webで見つけた気になるサイト

Webで見つけた気になるサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美人の定義は、人によって色々ですが、一言でいうならば、相手に好印象を与える女性と言っていいと思います。体の骨格は簡単には変えようがないので、訓練・習慣によって変えられるモノになりますね。私が、美人の条件として一番に挙げるのは、「生活習慣」、キチンとカロリーコントロールをして、スリムな体型を保つこと、髪の毛はよく洗髪して光り輝く黒髪にしておくこと、歯のお手入れをして、白く並びのいい歯にしておく。二番目には、人格・知性・教養を磨くこと、見た目がいくら良くても、話してみたら「バカ」だったとか、思いやりがなく冷たいという美人もかなりいます。ところで、「美人の作り方」というウエブサイトを見つけました。「癒し系美人の作り方」「萌え系美人の作り方」「年下キラー系美人の作り方」「お嬢様系美人の作り方」など8種類の美人像があるようですね。私としては、「癒し系美人」とか「セクシー系美人」に惹かれますが、「お嬢様系美人」は疲れますね。女性の皆さん、「美人の作り方」サイトで、自分の美人像を見つけましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月14日 22時00分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.