098191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bar Opus 洋酒研究所

Bar Opus 洋酒研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.23
XML
カテゴリ:Bar Opus のお知らせ


「テンパスフュージット キナラエロドール」

「テンパスフュージット」とは、ラテン語で「光陰矢のごとし」という意味。このユニークな社名のリキュールメーカーはスイスの地で、19世紀のリキュールの再現に取り組んでいます。


「キナラエロドール」は、初代ボンドマティーニとして知られる「ベスパマティーニ」に欠かせない材料であるキナリレ(明言はされていませんが…)を模して作られたリキュール。

ということは…

ここから先は是非ご来店の際にお試しを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 21:26:34
コメント(0) | コメントを書く
[Bar Opus のお知らせ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Bar Opus

Bar Opus

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X