067200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリでウブドで気まぐれ日記

バリでウブドで気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ばるばん君

ばるばん君

お気に入りブログ

BEAUTIFULMANEUVER … 幸せの花さん
デイリー日記 セイマニンTシャツさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん
Tシャツ屋<ヒットリ… 大場レイさん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月も半ばを過ぎましたね。
そろそろ夏の終わりも見えかけてるころでしょうか?

しかし常夏のTシャツ屋Baru bangunは(というか店主が)
いまさらエンジンがかかってきてるようで、
9月頃にぴーくを迎えそうな雰囲気です。

だったら2月ぐらいからエンジンかけて
5月あたりにぴーくをもってきたらいいじゃないかと
毎年のように思うわけなんですが、
生来のB型。いうこと聞きませんわ(笑)

まあそういうものなんでしょう。

そんなギアががっちり4速に入っちゃってるようなBaru bangunですが
お次はメールマガジンをはじめました。

名づけて「月刊メルマガバングン」


8月16日に創刊となったわけですが
ありがたいことにすでに登録してくださいました方もおられまして、
もしこれを読んでいたらと、この場を借りましてお礼申しあげます。
ありがとうございます。励みになります。



このメルマガではね。
Tシャツの新作情報と購読者様への特典情報。
あと、少し前からやりたいと思ってたことなんですが
バリの情報を掲載していきます。

バリの情報、と言っても僕はただのTシャツ屋ですから
治安情報だとか現在のバリとは、だとかいう難しいことでなくて
僕の好きなバリ、ウブドのことをおいしいワルンとかの
情報も交えてご紹介という形。
だからバリのことを深く知りたい、と言う方よりも
入り口的な感じで読んでくださる方にオススメのような気がします。
あと、美味しい物好きとね(笑)

もしご興味をわずかでも持っていただけましたらば
ご購読してやってください。⇒バリのTシャツ屋さんメルマガ登録・解除


バリに住み始めて4年くらい。
その間いろいろとありましたけど
ここに住まわせてもらってるありがたさみたいなものが
少し前から芽生えてきましてね。(遅い。笑)

テロやら地震やら不正やらでいいニュースが少ないとこでもありますし、
自分なりにバリのことを伝えることで
わずかですけどお返しになればいいなーと。

そんな気持ちで一生懸命書いておりますが
内容は「あれ!!偉そうなこと言ってた割には・・」
なんて声が聞こえてきそうなくらいかなり庶民的なもんですので
今後を期待してどうぞ読んでやっておくんなまし。





常夏で

ぴーくを迎える

秋九月


_________Tシャツ屋ですが?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.19 01:05:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.