067127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリでウブドで気まぐれ日記

バリでウブドで気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ばるばん君

ばるばん君

お気に入りブログ

BEAUTIFULMANEUVER … 幸せの花さん
デイリー日記 セイマニンTシャツさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん
Tシャツ屋<ヒットリ… 大場レイさん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.06.21
XML
カテゴリ:バリ島日記
僕はバリ島に住み始めて4~5年になります。
4~5年とはっきりしないのは初めの頃は出稼ぎなどのために
行ったり来たりが多かったからですね。

「バリのどこに惹かれたの?」
という質問をされることもありますが
なかなか一言で言うのは難しい。
強いて言うならばこの土地に惹かれたのかな。

文化、匂い、空気、人、
でも一番はこの前の「曼荼羅」イベントなどでも
象徴されるようにたくさんの出会いをくれる場所であることかな。

人ももちろん。もの、や事。こんなことに喜び、あんなことに悲しむ知らなかった自分。

それは全て出会いですよね。
そういうものにずっと助けられ、育てられている気がします。
初めて来た時から今まで、僕にとってバリはそういうところでした。

もちろん、それは僕にとっての話で
バリを愛している方たちがバリに対して抱いているものは当然それぞれ違いますよね。
でもバリが好き、と言うことに関してはきっとみんな一緒。
こんないいところ他の人には教えたくない!ともちょっと思うけど。。(笑)
もっとたくさんの人にバリを知ってもらいたいという気持ちもみんなきっと一緒。


そんな気持ちが繋がっていったのではないかと思います。
みなさん、ご存知でしょうか?

バリショー
明後日6月23,24はパシフィコ横浜で、
6月30、7月1日はインテックス大阪にて開催されるバリショー。


「五感で感じるバリ」をコンセプトに
催される一大イベントです。


詳しいことはこちらのブログで紹介されています!⇒バリコラ!


たくさんの方が訪れて
それぞれに新しい発見や出会いがあるといいなあ。

それでバリって素敵かも。

なんて思った方がいらっしゃったら是非バリにも足を運んでくれたらと思います。

そして日本におられながら、
もうバリが好きでしょうがなくて、バリとの関わりも深いと言う皆様。
今回は飛行機に乗らずしてそのバリを堪能することができそうですよ。

あの空気、あの料理、あの音、あの舞台。

バリをよくご存知の方も、そうでない方もぜひ一度!




そうそう、実は我がBaru bangunのTシャツ達も
皆様にお目にかかりたく日本まで足を伸ばします。

しかもバリショー特別格安価格!値段は当日会場にてのお楽しみ♪

こちらも気に入って頂ける方との出会いがあると嬉しいなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.21 16:04:34
コメント(6) | コメントを書く
[バリ島日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.