041961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショッピングモールで働くシニア・パート日記

ショッピングモールで働くシニア・パート日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.16
XML
カテゴリ:
私が勤めるショッピングモールも、13日からコロナ対策で貼ってあった注意書きもはがされ、コロナ以前の姿に戻りましたが、検温器だけはまだ入り口に置いてあります。消毒用器材は撤去。

モールで働く従業員やパートのマスクは、多くのお客が来るので、まだ外すことはできません。

たぶんですが、5月のGW明けまでは続くと思います。

私たち高齢のパート社員が感染すると、一気に弱るので心配は残りますね。

昨日のお客はほとんどがマスクを着けていました。

みんな、まだまだ心配なんだと思います。

若い女性は、まだ外したくないでしょう。

それは、いままで「マスク美人」と言われてきたので、急に外すと、正味の顔がばれるから。

でも、そのうち、なれることでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.16 14:20:36
コメント(0) | コメントを書く
[無] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

マスク在庫@ Re:マスク在庫少なくなってきました。(09/13) マスク在庫の知りたいことは、0896244450…
還暦祝い@ Re:明日は誕生日、まだまだ若いぞ(09/30) 還暦祝いは、0896243676 をどうぞ。
秋丸2339@ Re[1]:「おくやみinfo」を見ておもうこと(08/20) おくやみinfoさんへ コメントありがとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.