043049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショッピングモールで働くシニア・パート日記

ショッピングモールで働くシニア・パート日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.13
XML
カテゴリ:



昨日は39度の日でした。
とにかく暑く、屋上担当の人は大変。
私は5時間ともモールの建物の中を担当したので、割と涼しく助かりました。

そんな中、外の駐車場でカート回収し、ストック置き場で整理していたら、40歳前後の奥さんがカートを返しに来られたのですが、今日の暑さに参ったようで、私に向かって「今日、ほんとに暑いですよね!寝られない!」と急に言われ、私も「そうですよね、今夜もエアコンつけっぱなしかも」と返しました。

普段はお客の方から声をかけられるのはないのですが、お客さんも誰かに言いたいほどの暑さだったのでしょう。屋内と外との温度差も影響して、余計に暑く感じていらした感じだと思います。

今、台風が近づいていて、16日ぐらいがやばいかも。
それが過ぎると、一時的にも少しは過ごしやすくなりますかね。

昨年は、10月初旬までエアコンを使っていたので、今年も同じかもしれません。
あと2か月我慢ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.13 18:25:55
コメント(0) | コメントを書く
[無] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

マスク在庫@ Re:マスク在庫少なくなってきました。(09/13) マスク在庫の知りたいことは、0896244450…
還暦祝い@ Re:明日は誕生日、まだまだ若いぞ(09/30) 還暦祝いは、0896243676 をどうぞ。
秋丸2339@ Re[1]:「おくやみinfo」を見ておもうこと(08/20) おくやみinfoさんへ コメントありがとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.