080646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IrieFish!IrieLife!

IrieFish!IrieLife!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

釣りとかガサガサと… N-つちやさん
たいこうぼう ††太公望††さん
REAL★CREAZ… リアクレさん
晴れ後曇り時々雨 摂氏32℃さん
らぶず とらっく … Katsuya 0414さん
2008.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

え~ブログネーム変えました。

ヘッジエボ改めOROCHI523です。

どうぞこれからも宜しくお願いします。

今日は昼から行ってきました。

だいてんさん、俺、こうでんもくで釣行。

15分ほど野池で様子見をし釣れなかったら琵琶湖に行くことに。

15分と言いつつも30分以上様子見をしてみたのですがびみょ~

ってことで1時半ごろ琵琶湖に向かいました。

3時頃着き漁港を見ると50センチ間隔で釣り人が大勢。。

釣りする場所ないのでもう一つの漁港で数釣りをしました。

 

が、、、

 

 

 

タイニーのJHWでバラシ。。(ドラグゆるゆるw)

その後はいまいち状況がつかめず苦戦。。

ヤマンバのワッキーで2匹サイトで仕留めました。

次にダウンショットで数匹捕獲。

今日久しぶりにスピニング使いましたw

ダウンショットは克服しないとダメだなと感じました^^;

大体のコツは掴んだのでまた近いうちにリベンジを考えてます♪

 今回の数匹はいい勉強になったなあw

あと、帰りにハゼマグ2パケ買って帰りました。

ちょうど手持ちが切れてたので助かった!

後はアレを買うための資金を待つのみw(意味深)

 

 

じゃ、、、

以前のコメントの返事は明日書きますね^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.23 22:20:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.