080648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IrieFish!IrieLife!

IrieFish!IrieLife!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

釣りとかガサガサと… N-つちやさん
たいこうぼう ††太公望††さん
REAL★CREAZ… リアクレさん
晴れ後曇り時々雨 摂氏32℃さん
らぶず とらっく … Katsuya 0414さん
2008.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あい!5日からテストなんで勉強しないといけないな~

な~んて呑気なこと言いつつカレンダー見たらあと数日ということに気づき少し(ホント少しねw)焦り始めたOROCHIですw

今日は学校帰りにふと寄った釣り具屋であるものと目が合ってしまったので連れて帰りましたw

081201_194920.jpg

かわいいwこれで釣りたいな♪

これはちょいと前の雑誌に記載されたメガバスの広告のグリちゃんと同じ目のやつですね^^

081201_193851.jpg

SR-Xのこの目のやつを買おうとしてたんだけどつい^^;

これはMR-Xね。

 

まあ、ネタがこんなもんしかないんでw

 

さあ!勉強♪勉強♪ww

 

では。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.01 20:11:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.