014107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぁωだωτ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はあたしがとってもとってもとってもとっても(シツコイ
すみません。
とてつもなく楽しみにしていた吹奏楽部でのクリスマス会がありました♪
イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
まじくそ楽しかった♪
まず、3年生とお母さん方に
「アニメメドレー」と「美女と野獣」の合奏を聞いてもらって、その後にゲームしたのですよぉ!!!
最初になんでもバスケットでしたwww
あたし、一回もおに(?)にならなかった!
らっきぃ~(*´ェ`*)
その後に、いすとりゲームして一回目はすぐに負けちゃったけど2回戦目は結構おしいところまでいったのだよ!!
なんでもバスケットもいすとりも楽しかったデスww
そんでね、遊び終わったら
シュークリームと飲み物でだたの!!!
おいしかったのですよ!
その後は、全員で合唱したです!
「時の旅人」と「翼をください」と「大地讃頌」とクリスマスソング2曲歌った!!!
楽しかったなぁ♪
で、歌い終わったら終わりの言葉を先輩が言って
終わりwww
楽器かたづけて
第一音楽室に行ったら
変な戦いみたいなのした(ェ
何かね相手の頭をさきに3回たたいた方が勝ち!
みたいなのw
負けた(ワライ
その後になぜか「はないちもんめ」を先輩とやったw
あぁぁぁぁ!
今日も一日楽しかったさぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月22日 17時47分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

薙穂

薙穂

Favorite Blog

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
雲神@ うちもコンクール終わったよ! 14日がコンクールで今は、落ち着いた感…
もぃ★@ Re:吹奏楽コンクールww(5日にあった。(08/08) おぅのぅ!! 悔しいね…。。 でもでも来年…
もぃ★@ Re[2]:♪コンクールにむけてぇ♪(07/30) 頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! じゃ…
薙穂@ Re[1]:♪コンクールにむけてぇ♪(07/30) コンクールだよぉぉぉぉぉw 頑張る!!…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.