014102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぁωだωτ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちゎ!
今日はお勉強する気にもなれずに・・・・
なんとなく、自転車でお散歩いてました(ぇ

お散歩するまえに
ヨー○ドーに行って
うん。オニューの服を買ってきましたw
こどもの日だからって、おばあちゃんがお小遣いくれたw
ついでに、母の日のプレゼントもww(ぇ

ぁ、で・・・
お散歩は自転車でww
全然知らない道通ってみたり。。。(ぇ
まぁ、方向オンチな私は道に迷いましたw(ぁ

ん~
後は・・・・
ぁ、フリーページにPHOTOを
近いうちに追加したいと思いますw
あたしの部屋にあるものや
お気にの洋服や
なんやら、かんやら
いろいろな写真のっけていきたいと覆いますw

それでゎ、
お勉強しなくちゃ・・・・(汗
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月04日 21時44分23秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

薙穂

薙穂

Favorite Blog

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
雲神@ うちもコンクール終わったよ! 14日がコンクールで今は、落ち着いた感…
もぃ★@ Re:吹奏楽コンクールww(5日にあった。(08/08) おぅのぅ!! 悔しいね…。。 でもでも来年…
もぃ★@ Re[2]:♪コンクールにむけてぇ♪(07/30) 頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! じゃ…
薙穂@ Re[1]:♪コンクールにむけてぇ♪(07/30) コンクールだよぉぉぉぉぉw 頑張る!!…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.