【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

尼崎のおっちゃんBASSER(改め)尼崎のおっちゃんANGLER

フリーページ

2001.11.13
XML
カテゴリ:バス釣り
今日は代休。平日の琵琶湖へ繰り出した。まず膳所港から手漕ぎボートでディープホールを目指した。しかし、風が強く波立っている。諦めて、近江大橋の橋脚を攻めてみることにした。ハードルアーは、切れたウィードをすぐ拾ってしまう。すぐにNSにチェンジした。橋脚と橋脚の間へキャスト。底にあるウィードへ引掛けシェイキング。10数投目で、元気な小バスをゲット。幸先の良いスタートであった。しかし、その後はギルのバイトが時々あるのみ。対岸の排水口へ移動した。DSで排水の流れに乗せてウィードのインサイド側でシェイキング。何とか、2匹追加したがそれまでだった。隣りでは46cmのグッドサイズが、釣れたというのに・・・。

やっぱり、下手なのかな~(泣)
誰か、上手い釣り方を教えて下さ~い♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001.11.16 00:22:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

Flower MerY MerYさん
おっちゃんBOWLER … ko1956さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.