【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

尼崎のおっちゃんBASSER(改め)尼崎のおっちゃんANGLER

フリーページ

2002.09.07
XML
カテゴリ:バス釣り
久し振りの日記です。釣行は続けているのですが、何故か日記を書く元気がなくなってしまい、私のHPを訪ねてくれる人には大変申し訳なく思っていました。今日は久し振りにカキコしたいと思います。
最近の青野ダムは減水がひどく、アオコも拡散して全体が緑色に濁っています。普段の陸っぱりでは降りることのできないポイントへ行けるのは良いのですが、シェードが全くなくなっているので、日が高くなるまでの勝負になってしまいました。
下加茂第2公園近くの岬をトップやミドルレンジをハードルアーでチェックしますが反応がありません。続いて、NSをウィードのエッジに引掛けて少しシェイキングをしていると待望のバイトが。しかし、フッキングしたもののウィードに潜られてしまいました。初バイトだったので、少し悔しい思いをしました。
少し移動して、次の岬からDSでボトムをチェック。着底直後にバイトが。今度は上手くフッキングすることができました。本日、最大の37cmの元気なバスでした。
その後、下加茂第一公園寄りに移動して、ノンキーを追加しましたが、私はこの2匹がやっとでした。
ところが、目の前を見ると初フローターの高1の息子がロッドを撓らせているではありませんか。釣り上げたのは40upのプリプリのバス。また、やられてしまいました。最近は、息子にやられてばかりです。いつになったら、勝てるのやら。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.09.16 18:45:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

Flower MerY MerYさん
おっちゃんBOWLER … ko1956さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.