【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

尼崎のおっちゃんBASSER(改め)尼崎のおっちゃんANGLER

フリーページ

2002.10.07
XML
カテゴリ:バス釣り
いや~、本当に残念でした。
今シーズンのトーナメント最終戦(NBC西の湖チャプター)で、今年初の3匹(1620g)ウエイインしました。40cm弱2本とキーパーぎりぎりの26cm1本は私には出来過ぎでした。結果は12位でしたが、あと30cm位のが1本釣れていれば「お立ち台(5位以内)」に上がれたので本当に悔しい思いをしました。
何時もは「お立ち台」は手の届かぬ高嶺の花だったので、これで少し現実のものに近付きました。
でも、「時既に遅し」でした。これで、公式戦は全て終わってしまいました。このまま、次の試合があれば。。。。「叶わぬ夢」です。トホホッ!
これから、まだまだ非公式戦が続きます。きっと、どこかで。。。そう思いながら、残りの試合に望んでいきたいと思います。ファイト!

西の湖チャプター021006





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.10.08 00:06:44
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

Flower MerY MerYさん
おっちゃんBOWLER … ko1956さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.