021747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「贅沢は味方」~貧しさこそが敵~

「贅沢は味方」~貧しさこそが敵~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

persuke

persuke

Calendar

Category

Free Space

~記念コメントを踏んだ人たち~

100件目・・・ミツルさん
200件目・・・有夢さん
250件目・・・ゆみさん

Comments

まだ小学生@ ・・・ 警察沙汰にならなくて良かったですね で…
誰かさん@ 残念 もうこのブログがみれなくなることが残念…
persuke@ 返信 三日坊主(けんじ)さん お久しぶりです!…
ando@ う~ん・・・ エイプリルフールだからと思わせておいて…
書記次長@ Re:4/1(04/01) エイプリフールで嘘をついていいのは、午…

Headline News

January 10, 2009
XML
カテゴリ:わたくしごと

日本海側は大雪が降るらしいですね。やだな~。寒いな~。

こんにちは。「サザエでごz」間違えました。persukeです。

さて、クーちゃんの一忌も過ぎまして、宿題の習字も終えたので

今日は一人街をぶらぶらしてこようと思います。

僕、団体行動するよりも一人で行動する方が好きなんで

今日は楽しい日になりそうです。そして今日のメインイベントは・・・

アーチェリーです!

久しぶりにやるけどどうなんだろう・・・。

矢をちゃんと引けるかな?腕は落ちていないかな?

って、落ちるほどの腕はないんですけどねwww

そして今日は生れて初めて札幌市東区をぶらぶらしてきます。

と言うか、東区体育館でアーチェリーってきます。

そしてお知らせです。

皆さん、ブックマークにチャットルームがあるのを知っていますか?

今のところ誰も使っていないので、ぜひ使ってみてください。

そして、現在のコメント総数は236件です。昨日131件目って書いちゃいましたねww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へクリックしていただけたらいいな~。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2009 12:21:31 PM



© Rakuten Group, Inc.