【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~約一週間前にダイアモンドシティの感想を次の日に書きます~などとぬかしときながら、ここまで日記を引っ張ってしまった管理人です。。。^^;
で、今回のこの日記の空白には理由がありまして、なんかあの1週間前のひどい頭痛から、色々とアクシデント(?)が重なった訳でして、まぁ簡単に示しますと…

ひどい頭痛→ひどい胃痛→レポートの提出期限→抜き打ちテスト→うちのメインPCがウイルスに感染。。。

と、上のようなアクシデント(?)が続きまして、結構大変やった訳です。(ちなみにメインPCは先ほどウイルス駆除が完了したとこです…↓)
で、やっと本日一息つけたので、こうやって日記を書いてる訳なんですよね~^^
なんか色々ありましたが、なんと来週は学祭の関係で土曜まで授業がないんですよね~☆

大学生の特権やぁ~学生ばんざぁ~い!!!!

ちょっと取り乱しました。。。(汗)
まぁ来週1週間は自分とこの学祭行ったり連れの学祭行ったりで色々楽しい1週間になりそうやなぁ~と考える今日この頃でありました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.30 22:48:05
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

釣り好き人間

釣り好き人間

Favorite Blog

『タケ’s』 竹ちくわさん
はっぴーの小屋 テクモさん
親ば飼い主となんち… feeriqueさん
スミダマン-趣味の… sumidamanさん
400MAN-Zの別館! 400MAN-Zさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/0dczzm9/ 俺…
 livEVIL@ 確かに 奴は最大の敵でしたね(汗 学校…知らない…
 猫族人間課@ 祝! ガンバの試合 圧勝だったんですね。 勝…
 マハーカーラ@ Re:無題ドキュメント。(03/23) 段々暖かになってくるので、チャリンコで…
 猫族人間課@ 時任三郎 私は 読むというより 芸能ニュースで読…

© Rakuten Group, Inc.