【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2023年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


Xiaomi公式楽天で『Redmi Note 11 Pro 5G』が35,840円です。本日23:59終了。

・6.67インチ有機ELを搭載。大画面を重視される方には最適かと思います。解像度は2400×1080で、リフレッシュレートは120Hzとなめらかです。

・Snapdragon 695 5Gを搭載。Antutuベンチマークのスコアは39万。

・おサイフケータイ(NFC)を搭載。エントリークラスのスマホでも最近は搭載したモデルが多くはなりましたが、必要な方には重要なポイントでしょう。

・バッテリーは5000mAhと大きめの容量です。67Wの急速充電に対応しており、42分で100%の充電が可能。充電器が同梱されている点は良いと思います。

・ステレオスピーカーで動画と音楽の視聴が捗ります。たかがスマホのスピーカーとはいえ、モノラルとステレオの差はあなどれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月08日 14時34分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄









キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.