083806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こちらMeyran Ave.

こちらMeyran Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2005
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい
昨日の日記を書いた後、何気にトイレに行ったら、また出血、、、。
12日目にしてこれは、、、??と思うくらい(トイレットボウルの水の色がだーっと変わるくらい)だったので、やっぱり不安になり、今日急遽病院に行ってきました。
今朝はもうそれほどの出血量でもなく、色の薄いものが少量出ているくらいだったんですけどね、、、。

今日は臨時だったので、プライマリドクターではなく中国人系のお医者様でした。
私の好きなお医者様だったので、らっきー♪
以前私の婦人科医との検診のとき、研修で一緒に居た先生で、まだ研修医らしいのだけれど、すっごく丁寧に扱ってくれて、物腰やわらかなので、好きなんです。

今日は尿検査(妊娠の検査=もちろんネガティブ)と内診だけでした。
結局出血の原因は何だかよくわからないのですが、避妊用ピルを10日ほど飲んで、ホルモンバランスを整える作戦で行くようで、ピル処方されました。

まぁ、、、今月は子作りお休み月間だったのでよかったけれど、子供が欲しいのにピル飲まなきゃいけないって、、、
何だか複雑な気分。

筋腫はワタシテキにはもうかなり大きい(秋の時点で8.5cm)し、出血もひどいし、貧血にもなっちゃってるんだけど、これはまだ治療の必要なし、、、なんだそうで、、、
↑は私のプライマリドクターが、私が尿検査に言っている間に来て良人に言ったそうです。

良人は夕べから一睡もしないで病院についてきてくれました。
私は薬局によって、一足遅く帰ったのですが、家に着いたら良人はもう高いびき。
疲れてるのにごめんね、、、ありがとね。

今日は買い物にいけなかったので、ありあわせの野菜とウィンナーでポトフのようなもの作ってます。
それにちょっとパスタでいいかな?
明日の朝用にくるみパンも仕込み中。

良人が起きたらご飯にしましょう。

*今まで夫の事は夫、、、と書いていましたが、PCで変換したら「良人」という変換もあったので、良人にしてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2005 09:05:18 AM
コメント(8) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Meyran

Meyran

Favorite Blog

Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん

Comments

かむ@ Re:落ちたよ、、、(09/05) こんにちは! 息子ちゃん、なかなか目が…
Meyran@ Re:わー久しぶり!(09/05) moviさん お久しぶりです~ 今アメリカ…
Meyran@ Re[1]:落ちたよ、、、(09/05) samanthachanさん お返事遅くなりまし…
movi@ わー久しぶり! 更新されてるーー♪♪わーい。 K太くんも後…
samanthachan@ Re:落ちたよ、、、(09/05) いや~,そういう時は冷静になれないよね…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X