083805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こちらMeyran Ave.

こちらMeyran Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2005
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい
今日で周期8日目です。
なのに基礎体温は高いまま、、、
本日の基礎体温36.81
念のため、、、と思って、一応妊娠テストはしてみたけれど、ネガティブ。
子作りしてないので、当たり前なんですけどね。

36.7を割る日も2日ほどあったのですが、やっぱり気になるのでお医者さんに予約入れました。
明後日相談に行ってきます。

婦人科医に会いたかったのだけれど、婦人科医は24日までアポイントとれないので、家庭医の日本人の先生に予約しました。
家庭医の日本人医師は婦人科専門ではないので、何だか全てにおいて頼りないんですが、まぁ何はともあれ相談だけしようと思ってます。
いろいろ相談したいことも山盛りだし、、、
1月は出血がとまらなくて、ピル飲んじゃったでしょ、、、
2月は貧血がひどくて寝込んだし、今月も先月ほどじゃなかったけど、やっぱり貧血あったし、基礎体温下がらないし。
筋腫のことがやっぱり気になります。

生理の出血はどうやら終わったようで、それは一安心。

だけど、基礎体温のことが気になるので、何だかいらいら。
こういうこと気にしすぎるのもいけないってわかっていても、気になっちゃうんですよね。

それと気になるといえば、膀胱炎。
昨日の夜ひどい残尿感があって「もしかして再発??」です。
今朝には治まったのだけれど。

何だか不調が続くなぁ、、、実際感じている体調は悪くないのだけれど、、、

実感のない夫は「まだそれっぽっち(8日)でしょ?もう1ヶ月くらい様子見たら?」ですって、、、
他人(いちおー夫だけど)から見たら、きっとそんなもんなんですよね。
本人(私)は「今年に入ってもう2回もチャンス逃してるんだからー」って躍起になっちゃうんですけど。

しかし、、、今日病院に電話して、つくづく「もっと英語勉強しないとなー」って思いました。
自分の症状を伝えることは出来ても、相手の応えが理解不能。
電話なので余計に、、、というのもあるかなぁ
聞き取りは出来ているので、語彙の問題なんだと思うけど。
途中で夫に電話変わってもらいました。
今は夫が学生で、家にいるから良いけれど、これから仕事に出るとこうはいかないのよね、、、
甘えてばかりはいられないって思ってはいるけれど、、、
自分で何でも出来るようになりたいよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2005 02:46:27 AM
コメント(4) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Meyran

Meyran

Favorite Blog

Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん

Comments

かむ@ Re:落ちたよ、、、(09/05) こんにちは! 息子ちゃん、なかなか目が…
Meyran@ Re:わー久しぶり!(09/05) moviさん お久しぶりです~ 今アメリカ…
Meyran@ Re[1]:落ちたよ、、、(09/05) samanthachanさん お返事遅くなりまし…
movi@ わー久しぶり! 更新されてるーー♪♪わーい。 K太くんも後…
samanthachan@ Re:落ちたよ、、、(09/05) いや~,そういう時は冷静になれないよね…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X