083804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こちらMeyran Ave.

こちらMeyran Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2005
XML
カテゴリ:子宮筋腫
出血がようやくおさまりました。
体調も少しずつ上向いてきた感じです。

今日新PCPから出血はどうですか?って、、、お電話(すごい良い先生だなぁ)があり、明日の予約もキャンセルしていいことになりました。

そして今日のタイトルのことなのですが、、、
まさかとは思っていたのですが、リュープリンの副作用のひとつ。
性交痛と膣乾燥が出ているようです。

今まで出血していたというのもありましたし、元々性欲が少ないところへ、リュープリンで低エストロゲン状態、、、性欲なしなしで、まーったくセックスしていませんでした。

今朝ほど、、、朝になって夫ベッドに入ってきた夫に求められたのですが、どーにも応じることが出来ず。
不感症にでもなってしまった?と思えるほど感じず、、、
たぶん濡れてもいなかったと思われます。
とりあえず挿入はしたものの、痛い、、、
以前から挿入時に痛みを感じたことはあったのですが、そのうち大丈夫になっていったので、今日も大丈夫かなー?と思っていたけれど、どうにもダメ、、、
セックスがあんなに苦痛だと思ったのは未だかつてなかったと思います。
とにかく痛い、、、
多分それを察したのでしょう、、、夫は途中でやめちゃいました。
「一人でやっててもつまんない」って、、、

ごめんね、、、って謝ったけど、私だってショックだよ~

夫も「ホルモンバランスが崩れてるからかなぁ?」って言ってくれた。

しかし、、、
「筋腫手術して不妊治療再開してもセックスしたくない」
と思ってしまう私がいます。
ホルモンがそう思わせているのかもしれないのだけれど、ホントに性欲なしなし!

夫のことは好きだし、前はセックスも嫌いではなかったけれど、今はどーにもやる気が出ない。
大真面目にセックスするなら子供は要らない!とか、セックスしたくないから人工授精でもいいかなー?とか考えてしまうくらい。

リュープリンの副作用だと思いたいけどねぇ

まぁ、、、最近は体調もよくなかったけれど、家のことでも本当にストレスたまってしまっているから、そのせいもあるかも。

現オーナー、、、また 頭にくることやってくれましてねぇ
修理するといっていた水漏れ、、、修理しないと言い出したんですよ。
オーナーの夫が忙しいから出来ないって言うから、そうしたらプロに頼めば良いじゃんって話したら、
インスペクターが入るまで水漏れは無かったから、インスペクターが蛇口壊して水漏れ作ったんだって、、、
「そんなあふぉな?」と思いますが、現オーナーのおばちゃん、そう主張してきたんですよ。

本来ならこんな話キャンセルしちゃっても良い!って思ってしまうところなのですが、現在の体調や諸々を考えると1からお家探しをする気力も体力もないので、いろんなことを飲み込んでクローズに持ち込むことになりそうです。
もうちょっと時間と体力があったら他の家にしちゃってると思う。
不動産屋も現オーナーのおばちゃんには頭抱えているみたいで、修繕費自分が負担しても良いとまで言い出しちゃった。

更にうちの元大家に取立屋からの書状が届いたり、、、

何だか私たちにとって今年は厄年?!って思えるくらいいろんなことが降りかかってきます。
しかもこの夏に集中。

夫は卒業できたら全て上向きになるよ~って言ってたけど、上向きかなぁ?
この山越えれば落ち着けると思おう、、、うんうん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2005 04:34:39 AM
コメント(12) | コメントを書く
[子宮筋腫] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Meyran

Meyran

Favorite Blog

Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん

Comments

かむ@ Re:落ちたよ、、、(09/05) こんにちは! 息子ちゃん、なかなか目が…
Meyran@ Re:わー久しぶり!(09/05) moviさん お久しぶりです~ 今アメリカ…
Meyran@ Re[1]:落ちたよ、、、(09/05) samanthachanさん お返事遅くなりまし…
movi@ わー久しぶり! 更新されてるーー♪♪わーい。 K太くんも後…
samanthachan@ Re:落ちたよ、、、(09/05) いや~,そういう時は冷静になれないよね…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X