083802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こちらMeyran Ave.

こちらMeyran Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2005
XML
カテゴリ:子宮筋腫
手術日決まりました。
最終月曜日、、、26日です。
婦人科医は12でも20でもいいよーって言ってくれたのですが、退院後お手伝いに来てくれる予定のお友達が12からは1人日本に一時帰国、20日はもう1人もNYCに旅行に行ってしまうので、お手伝いしてくれる人が少なく、最終週の月曜日にしてもらいました。

今日きちんと話を聞いたところ、腹腔鏡の手術ではなく開腹の手術になるそうです。
腹腔鏡で手術するより開腹でしたほうが子宮の修復がきちんとできるので、この先の妊娠の事を考えるとその方が良いということでした。
お腹に穴だけじゃなく、10センチほどの線がついちゃいます、、、

術式が変わったことでやっぱり不安も倍増。

しかし今度はさすがに日帰りではなく、2~3日は入院だそうです。
それはちょっと安心かな。
切腹して日帰りはきつい、、、

さて、、、あとは26日までいかに心穏やかにいるか、、、問題です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2005 09:39:24 AM
コメント(10) | コメントを書く
[子宮筋腫] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Meyran

Meyran

Favorite Blog

Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん

Comments

かむ@ Re:落ちたよ、、、(09/05) こんにちは! 息子ちゃん、なかなか目が…
Meyran@ Re:わー久しぶり!(09/05) moviさん お久しぶりです~ 今アメリカ…
Meyran@ Re[1]:落ちたよ、、、(09/05) samanthachanさん お返事遅くなりまし…
movi@ わー久しぶり! 更新されてるーー♪♪わーい。 K太くんも後…
samanthachan@ Re:落ちたよ、、、(09/05) いや~,そういう時は冷静になれないよね…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X