083477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こちらMeyran Ave.

こちらMeyran Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2006
XML
カテゴリ:妊娠生活
いよいよアメリカに戻ります。
来るときはトランク1個で来たのに、帰りは4個(うち機内持込できる小さいもの1個)、、、^^;
母の荷物もあるのだけれど、丸々1個は赤ちゃん用品。
買ったものもあるのだけれど、お祝いにいただいたもの、お下がりをいただいたものなどでいっぱいです。

1個は食べ物など、、、
今回はそんなに持って帰らないつもりだったのだけれど、なんだか増えるのよねぇ、、、

母の着替えは数は多くはないのですが、編物の先生だけあって、手編みのセーターなどが満載なのでかさばるのよね。
私が持ってきたものも冬物で、かさばってるし~
これは9月に日本の気候を友人に聞いたところ、かなり涼しくなったから、新しいコートやセーターが欲しいよ~なんて言っていたので、日本も寒いんだ~と思い、冬物満載してきたら、あったかいじゃないの~?
妊娠しているせいもあると思うのだけれど、今でも長袖シャツ1枚で十分、、、

アメリカの家のほうでは、もう雪が降っているのにね、、、

日本にいた1ヶ月は本当にあっという間でした。
最初の1週間は時差ぼけで寝てばかり、次の週も弟のところに行ったので、疲れて寝てばかり。
その次の週は韓国人の友人がやってきて大騒ぎ。
友人が帰ったら、もうアメリカに戻る直前、、、

今日は髪の毛を切ってきました。
アメリカではまともなヘアカット期待できないので、今回は戻ってすぐに1回行き、2回目。
帰ってきたときは肩より下に伸びていて、ミディアムくらいだったのに、今はあごのラインですっきり^^

お夕飯は私のリクエストで和牛ステーキ♪
やっぱりアメリカ牛とは違いますね~
久しぶりに美味しい牛肉食べました。

来週から、またしばらくはアメリカ食、、、
3ヶ月滞在する母が耐えられるかどうかが心配です。^^;

明日は叔父一家が来てくれます。
成田に送る荷物も明日発送。

いよいよです。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2006 10:10:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Meyran

Meyran

Favorite Blog

Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん

Comments

かむ@ Re:落ちたよ、、、(09/05) こんにちは! 息子ちゃん、なかなか目が…
Meyran@ Re:わー久しぶり!(09/05) moviさん お久しぶりです~ 今アメリカ…
Meyran@ Re[1]:落ちたよ、、、(09/05) samanthachanさん お返事遅くなりまし…
movi@ わー久しぶり! 更新されてるーー♪♪わーい。 K太くんも後…
samanthachan@ Re:落ちたよ、、、(09/05) いや~,そういう時は冷静になれないよね…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X