044090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働くママ 本当のリュクス ~Plus Luxe 

働くママ 本当のリュクス ~Plus Luxe 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プルメリアビーチ73

プルメリアビーチ73

Favorite Blog

のびゆらの 花咲く旅… はるもにあはるもにあさん
みーちぇのつれづれ みーちぇさん
なんとかなるでしょ… ♪はくな またた♪さん
La vie douce … potepote0308さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん

Comments

ponkoko☆FLORAL SPICE☆~@ Re:やりたい!(07/13) ママピカさん カラーセラピーはいろん…
ママピカ@ やりたい! カラーセラピーやりたいです! またまた…
ponkoko☆FLORAL SPICE☆~@ Re[1]:ハピチア@銀座第二回(07/10) toto.サインとベビマで繋げます♪さん …

Freepage List

2008年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年ごっちさんのパステルアート講座でお会いした
ラムリナさんにパワーストーンでペンダントを作っていただきました。

なぜかこの石(ローズクオーツ)といい、
ラムリナさんが作られたデザインがとっても素敵で一目ぼれ。

けど、チビな私には大きすぎたので
一回り小さいサイズで作っていただきました♪
初パワーストーン☆

チェーンをどうしようか悩んだ末、
淡水パールのネックレスと一緒に! 
かなりボリュームがあるので週末につけてます♪
ローズクオーツは美容にいいとか??? 

11ペンダント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月31日 23時37分36秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.