438985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baucafe      

Baucafe      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばう犬

ばう犬

Apr 11, 2006
XML
M Saito : ねえ、「顔が好き」って言われるの、いいよねえ?
はう犬 : そお? 君の顔って「イノシシ」みたいで、とっても好きだって言われたら、どお?
M Saito : ・・・詳しく聞かないとダメか。

「おはよう!」と顔を合わせるなり、今日もこんな意味不明の会話で始まった、OPENPATH の1日であった。

さて、今日はタンゴの日。お互いにセッションを終え、タンゴのレッスンを受けるため、M Saito とばう犬は恵比寿へと急いだ。
途中、渋谷でシューズを買おうと思ったが(Takami さんがショップを教えてくださった)、時間的に間に合わず、ばう犬は、今日もゴツイ「ゴアテックス」で参上となった。この「ゴアテックス」を履いていると、相手の足を踏んでしまわないか、とっても不安になる。踏んだら、かなり痛いはずだ。次回までには、絶対にシューズを用意しよ。今日は途中で、Joe さんのシューズをお借りした。
到着すると、すでにクラスは始まっていた。ばう犬と M Saito は、恐る恐るスタジオのドアを開けたが、Joe さんの「こんにちは!」の明るい声に助けられ、すでにレッスンを受けられている皆さんに加わった。
今日も、新しい「技」(すんません、「空手」みたいな物言いで・・・)を2つばかり習った。数分ごとにペアを変えるのだが、ペアになった方々から、いろいろとアドバイスをいただいた。まだ自分が下手クソと分かっているのだけれど、ほんと楽しい。
いっぱい練習して、うんと楽しんで、きっと上手くなろう、と決意するばう犬であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2006 12:17:53 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ダンス/パフォーマンス] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

中体連県予選で個人… seikotsuinさん

ロルファーサイトウ… M Saitoさん
存生記 nostalgieさん
コイケランド koike1970さん
gagaga28さん
Welcome to Ichiro’s… Ichiro_Kishimiさん
深夜魚 Yanmoさん
「つだっち」の-15kg… 魔法の手「つだっち」さん
bravado bravado2112さん
アンダーぐらうんど… yasu999さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X