439026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baucafe      

Baucafe      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばう犬

ばう犬

Nov 4, 2006
XML
「シン・インテグレーショニストは、人の身体を 『垂直』 に、バランスが取れるように構造を変えていける。それが、このワークの目的の1つだ。(・・・)そして、総合的にシン・インテグレーションの定義を言うと、『自分を理解するためのアート』 だ。もし君がこれを誰かと分かち合えたなら、君もその人も成長するだろう。わかるだろう? 私は身体構造だけに関心があるのではない。私は 『その人』 に関心があるのだ」

「シン・インテグレーションは、誰かの身体的な問題を治すためのものではない。成長や自己開発のためのものだ。成長を望むクライアントもいれば、単に治してほしい人たちもいる。治してもらいたくて来る人たちは、間違ったところへ来ているわけだ。彼らは不平を言うだろうし、決して満足しないだろう。(・・・)私は彼らに言うのだ。これは、あなたにとって良いことではない。あなたは、他の施術者に会いに行くべきですよ、と。もちろん、ワークのプロセスの中では、たくさんのことが治る。けれどもそれは、プロセスの1部であり、プロセスの目的ではない」


* マーク・カフェル博士は、シン・インテグレーションの創始者であり、ばう犬の師です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2006 12:24:41 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ボディワーク/身体知] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

中体連県予選で個人… seikotsuinさん

ロルファーサイトウ… M Saitoさん
存生記 nostalgieさん
コイケランド koike1970さん
gagaga28さん
Welcome to Ichiro’s… Ichiro_Kishimiさん
深夜魚 Yanmoさん
「つだっち」の-15kg… 魔法の手「つだっち」さん
bravado bravado2112さん
アンダーぐらうんど… yasu999さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X