034014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mo-Doの部屋

Mo-Doの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mo−Do!

Mo−Do!

Freepage List

Favorite Blog

💟あまりにも魅力的… New! 桜紫OKEIさん

窓香の部屋 窓香♪2005さん
未来の俺にコメント… デカバスキラーさん
BLUECAT’S … 碧猫さん
Angler’s room Megabass-itoさん
2006.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっかんべー
今日は バイク関係で・・・。賞金

会社を終わって 近くに バイクの部品などを 売ってる店に・・・うっしっし
で フルフェイス・ヘルメットのシールド(前のガラスみたいなの)
それを ミラータイプに変更したくて 

見に行って 『お!いい感じのが・・・あと、残り1個。。わからん

『しかし、結構高いな~』涙ぽろりさいふ
でも・・ま!いっかスマイルプレゼント

とお買い上げ~~~。スマイル

早速、帰って取り付け。。。ん?ん?
なかなか 取れない泣き笑い

仕方が無い。Araiの HPに・・・お!なかなか 細かく プレビュー付きで
親切に乗ってる。

ようやく 外して、取り付け完了!!
上向き矢印かっこいい~きらきら

写真は また 今度。。晴れ

これで 暑く無いかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 21:16:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.